目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: 武装錬金
武装錬金 第20話 「想いと力を込めて」
ひたすらひたすらブラボーに向かっていくカズキ。

おかげで久しぶりに声優さんが少なかった。
ブラボーと再び合間見えるカズキ。

ただひたすら前へ、前と。
ブラボーが圧倒しても、何度でも立ち上がり向かっていくカズキ。

今回ギャグは一切なし!
斗貴子のヴィクター化して戦えという言葉にも耳をかさず、
人間としての力だけでブラボーと戦うカズキ。

生きるか死ぬかの戦いではなく、互いの信念のために、という感じもしました。
ブラボーのカズキを倒したら、自分も責任をとって死ぬという言葉に、
誰も死なせたくないという、
誰かを守りたいという時にこそ発揮されるカズキの力がブラボーのシルバースキンを貫通させ、決着。

これで、ブラボーはカズキ達のわずかな希望に掛けて見ることに。
しかし、そこへ火渡戦士長が。
次回予告からすると、ブラボーが引き受けるのかな?


珍しくギャグ展開のなかった今回。
こんなこともあるのね、と逆に思ってしまうくらい普段ギャグな部分が多いのね。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 武装錬金 第20話 「想いと力を込めて」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-02-17-Sat 12:36
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ火渡の攻撃によってバラバラになったカズキと斗貴子、剛太。そして、斗貴子達は再殺部隊として送り込まれた根来との戦いを余儀なくされる。剛太の奮闘により何とか根来を撃退することに成功すると、斗貴子達はカズキの元へと急ぐ。その...  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
