目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: ネギま!?
ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月
…。
えっと、今回はどう反応したらいいのやら。
とりあえず大味ってそういう意味だったのかとは思いましたが。
先週クラスメイト全員がスカ状態になったのは謎のまま。
闇の影響というのと、世界が揺らいできてるとだけ。

そして、突然エヴァンジェリンが巨大化する。





なんつーか…これに何の意味が?
なんでエヴァちゃんが巨大化?
茶々丸はなんでそこで放置の方向?
慌てる茶々丸は逆に想像つかないけど。
肝心のエヴァちゃんは15年で染み付いた学校に通うという本能で行動。
そしていつものように屋上で昼寝…。
…どんどんエヴァちゃんがおかしなキャラに・゚・(ノД`;)・゚・
前も言いましたが、吸血鬼、悪の魔法使いの見る影もなし。
それを言ったらタカミチもどんどん変な方向にいってますが。



そして早速借りたのか、黒薔薇男爵になりきる明日菜。
他も渋々つきあいます。
しかし、衣装はチュパTと交換でしたか。
どおりでさっきからネカネがチュパTを着ていると思った…
ってこの人黒薔薇男爵だってのを秘密にする気があるのか、本当に。



んっとに今回のはなんだったのかなぁ。
呆気にとられたというか、呆然としたというか。
良し悪しを判断しかねます。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ by五月」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-02-15-Thu 08:26
ネギま!?ドラマCD 第1巻生徒達の変身事件は、闇の影響によるものだった。この世界が不安定になってきている・・・不安気な表情をのぞかせるタカミチ・・・。そんな中、体調がすぐれないとエヴァが寝込んでしまう。そして、それがさらなる大事件の始まりとは誰も知る由も....  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
