目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第19話 「古城の吸血鬼」
吸血鬼か…。
アレンは今どきとか言ってたけど、
アクマが存在するんだから別にいても不思議じゃないよなぁ。
吸血鬼自身はあんま出番なかったけど。



まぁ吸血鬼より村長さんの方が今回は怖かった。
村長さんたちは村の女性を殺したのは、
昔からいる吸血鬼、と思っているようですが。
画面では完全に別の顔だから実際はアクマがやっているのだろうなぁ。

にしてもまたアレンの左目は負傷ですか。
片目って不自由そう…と思ったらそういえばラビも片方眼帯してるのよね。
片目って空間が上手くつかめないような気もするのだけど大丈夫なのか。

最後吸血鬼のクロウリーに村人がやられたとこで終わりましたが、
やられた村人の表情を見るとアクマっぽいし、
クロウリーってどんな人?なんでしょ。
中の人は岩田光央さんですが…どうも岩田=下ネタのイメージがなぁ。
まぁアニメ本編には全く関係ないのは理解しているのですが。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
