目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
のだめカンタービレ Lesson4
怪しくて女好きなおじい様が登場。
しかしそういう人に限って実力者であるのがアニメのお約束。
校内に生徒の練習を見て回っている怪しいおじいさんがいると噂が。
そしてのだめは帰る途中、外国人のおじさんに声をかけられる。
何だかんだで千秋の家へ連れてきてしまうのだめ。
これ以上変な奴を連れてくるな、と怒る千秋。




怪しいじいさんの正体は、ミルヒー・ホルスタイン(シュトレーゼマン)。
実は世界的に有名な指揮者でした。
しかし本当に実力者なのか、と疑っちゃうくらいの女好き。
のだめをホテルに連れて何をする気ですか。
言動も日本語ぺらぺらなのに微妙に間違えるし、
ヴィエラ嫌いだから弟子の千秋も嫌いで転科認めないとか言うし。

でも学園長をアゴで使っちゃてるわけで。
新しくオケを作ろうとしていて、メンバーも選出済みとは何をやる気なんでしょうか。
それにしても、のだめにチューを迫る姿は…。
なんか後ろがドロドロで、唇のアップは気持ち悪かった…。


今週ものだめは相変わらず可愛いなぁ。
ミルヒー相手にお約束のエセ英語を披露する姿に大笑い。
そっち方面の知識がないあたりも良いです。
あぁ本当に川澄さんで良かった。

にしても、のだめの行動って千秋に基づいてるよなぁ。
千秋と練習出来なくなるから転科を嫌がってたのに、
転科したら卒業がのびるかもと聞いてミルヒーに認めてもらおうと必死になる。
調子いいっちゃ調子いいんだけど、可愛いから許す。
可愛いは正義ですよ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
