目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
女子高生 GIRL'S-HIGH 第3話 「恋して、ダマして、ラブホテル?」
合コンでバカ軍団大騒ぎ。
今回はちょっとマジな話もありつつ、やっぱおバカさんはおバカさん。


時間がないので短く。
前回の約束から姫路のセッテイングで合コンすることになったバカ軍団。
綾乃は最初から下高谷と二人の世界に入っちゃうし、
絵里子たちはハイテンションすぎて男子にひかれるし。
女子の方がテンション高いと確かにひいちゃうわなw

小川ちゃんがトイレから帰ってこないことにようやく気づく絵里子たち。
小川ちゃんは男子の1人にだまされてラブホテルに。
小川ちゃんはすっかり男子の言葉を信じていて状況を全く理解してない様子。
絵里子たりは追っかけてラブホテルへいくものの合コンの男子をすっかり舎弟のように扱うし、初めてのラブホテルに興奮。

結局彼氏から真相を知った姫路が小川ちゃんを助けにいく。
真相を聞いて彼氏を見放したりと友人のために行動する姫路に感動。
このままきれいに終わるかと思いきや・・・。

ホテルの部屋の冷蔵庫からアレを見つけて大興奮の絵里子たち・・・。
すっかり目的を見失ってしまいました。
何しに来たんだアンタら。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
