目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/02/02(金)   CATEGORY: 武装錬金
武装錬金 第18話 「逃避行」
むむっ…なんだか段々と声優陣が私好みな感じに。
そのせいか面白さも当社比1.5倍に感じられるっ。
戦団から逃げることを決意したカズキたち。
カズキの核鉄の手がかりを得るために、
斗貴子が核鉄を回収した女学校に向かうことに。

カズキたちを追う火渡たちは、パピヨンと遭遇。
パピヨンの相手を戦部に任せ、火渡たちは先へ。

戦団の本部ではブラボーに対して審問が行われていた。
処分を検討する声があがるも、千歳の説得と照星の一声で免れる。




なんだか続々と人物が出てきたり、
久しぶりに秋水が再登場したりと目まぐるしい。
戦士長っていうのはやっぱり実力のある人たちなんだなぁと実感。
戦部の武装錬金に関しては、
なんつーか、もうどっちが化け物か分からなくなる回復力。
さすがのパピヨンも苦戦…かと思いきや何か策を見出したよう。
逆にパピヨンがピンチって姿が想像出来なくなってきた。



にしても、声優がなぁ。
皆川純子さんとかまで…。
いやぁこれから更に楽しみになったなぁ。
つーか、小林ゆうさんは何役やるんですか、このアニメ。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 武装錬金 第18話 「逃避行」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-02-04-Sun 01:09
武装錬金 II [初回限定版]/アニメヴィクター化の謎を探るため、ニューアップル学園を目指し歩き出したカズキ、斗貴子、剛太の3人。その3人を追い再殺部隊も学院を目指していた。が、その前に立ちふさがる者の姿が・・・。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
