目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/31(水)   CATEGORY: ネギま!?
ネギま!? 第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨「ちぅちぅも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」byちぅ
黒薔薇男爵の正体が判明しました。
…しましたが。
黒薔薇男爵の正体はネカネだった。
木乃香は皆の前で思わずそう言ってしまったため、
クラス中にバレてしまった。
何とか訳があるのだろうから、と皆に口止めするるも、
明日菜は何やらネカネに構うようになる…。




何故、ネカネは黒薔薇男爵としてまでネギのもとへ来たのか。
スタークリスタルと関係あるのか。
何か理由を知っているはずなのに。
少なくともネギと関係のあることを知っているはず。
とにかく、様子を見たほうがいい、という結論に。

黒薔薇男爵の正体、エヴァちゃんやタカミチは知ってたみたいですね。
さすが、実力者は違う。
まぁ、モツとシチミを気付いていたみたいで、
(口上を)今日は言わないんですかとか危うい発言。
それに対応するネカネも誤魔化してるのか、
天然なのかよく分からない返し方するし。



皆で黒薔薇男爵の話をしないように気使う中、
やたらと男爵の話をネカネに振ろうとする明日菜。
これはヤバイということで木乃香が対策をとることに。

タカミチを持ってきたのは、まぁ予想通りでしたが、
もう明日菜タカミチには興味失くしてたんですか。
原作読んでるから、なんか「その程度?」という感じが。

木乃香の手引きでタカミチと二人っきりになった明日菜がいきなりビンタくらわしたのは素直に、

「えぇ!?」

とビックリ。
…虫がとまってたオチでしたが。


結局、明日菜が夢中になってたのはネカネでも男爵でもなく、
男爵のコスチュームだった、というオチ。
話全然進んでないけど、なんかコレでいいんじゃないかと思えるようになってきた。
多分、シリアスをやりたいんじゃなくて、ギャグをやりたいんだろうな。
そう考えるとモツとシチミがいい味を出して…きてる気がする。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ネギま!? 第18話 キャプ感想 画像多数 (明日菜は・・・)
楓の箱リロLive対戦日記 2007-02-07-Wed 04:56
ネギま!? 十八話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
