目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
のだめカンタービレ Lesson3
のだめを魅力的に感じつつあるのと同時に、
なんだか彩子が切なくなってきた。
突然、のだめが数々のイタズラにあうようになった。
犯人は、ティンパニーの奥山真澄。
真澄は千秋にまとわりつくのだめが気に入らず。
峰の提案で、クリスマスに千秋と約束をとりつけられるかで勝負することに。





…当然、真澄は男性ですよ?
しかし、あのもじゃもじゃは目立つなぁ。
千秋を意識しすぎて、オケから降ろされちゃいましたが、
千秋も「目をつぶっていれば」と言っていたので能力はあるよう。

結局は両者、千秋に約束をとりつけられず。
田舎に帰るとまで言い出した真澄に、のだめは一緒にアンサンブルをしようと誘う。


一方で千秋はライバルが先へ行っているのに、
自分は飛行機が乗れないだけで全く進めないことにすこし落ち込み気味。
でも、3人が自分の曲をアレンジして演奏をしているのを見て少しは立ち直った?
クリスマスまで指導です。
クリスマス?何それ?という感じです。


なんだかんだで、千秋を助けてるのはのだめなのかも、と思った今回。
意識しているわけではないのかもしれないけど、無意識にのだめと約束してたことを思い出してちゃんと断ろうとする千秋は、律儀というかなんというか。
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) のだめカンタービレ 第3話 「Lesson 3」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-02-03-Sat 02:29
のだめカンタービレ (14)打楽器の女王・奥山真澄。彼女には密かに思いを寄せる男性がいた。しかし、そんな彼の恋路を邪魔するがごとく、憧れの男に付きまとう邪魔な女・・・野田恵。千秋とのだめの仲に激しく嫉妬する真澄はいよいよ実力行使にうって出た・・・。  [more...]
アニメのだめカンタービレ第3話
kasumidokiの日記 2007-02-06-Tue 23:14
発言者:→宵里、→春女です。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
