目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: 武装錬金
武装錬金 第17話 「夜が明けたら」
うっし、久しぶりに腹黒…じゃない桜花が登場。
パピヨンを利用するあたりさすがと言うか。
「利用されちゃいました」みたいなこと言ってたけど、
それ以上にカズキを助けたいということなのだと思うし。
ブラボーによってやられたカズキ。
しかし意識を失ってもエネルギードレインを行う。
これなら、ということで助けだす斗貴子。
そして何だかんだで、斗貴子を助けるためにカズキを助けたしまう剛太。

まひろ達に少々バレつつも、知らないフリをされつつ見送られるカズキたち。
斗貴子を守るために戦団を抜けてきた剛太も加わって、3人で出発。
斗貴子に対して、という点ではカズキも剛太に似ているのです。



一方で剛太の様子からカズキが生きていると知った戦団も次々と新たな戦士長が登場。
そんな中でも火渡は特に凶暴な性格な様子。
他にも新たに二人出てきたし、戦士長ってどれくらいいるのか。
ちょっと登場しただけだけど、実力者であるのは間違いないみたいですが。


そして、こっそりとカズキ再殺命令を聞いた桜花はパピヨンのもとへ。
しかしパピヨンが素直に聞くわけもなく。
自分で動けと言われて「力がないのよっ!」と悔しそうな桜花。
そんな桜花に核鉄を渡すパピヨン。
これでドラ…じゃない御前様復活!
しかもパピヨンによって背中には蝶の羽がっ。

それにしても、パピヨンのあの水着?は…
買った…わけないよね。
じゃ作ったのか?

本当に、桜花はパピヨンと組んで大丈夫なんでしょーか。
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 武装錬金 第17話 「夜が明けたら」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-01-26-Fri 00:01
武装錬金 I/アニメカズキの再殺命令を受けたブラボー。その事実を聞かされたカズキは、最後の最後まであがくと話し、ブラボーに戦いを挑む。しかし、力及ばずブラボーの前に打ち破れたカズキ。そこに斗貴子が駆けつけるが時すでに遅く、力なくうなだれたカズキを抱きか...  [more...]
アニメ武装錬金第17話「夜が明けたら」
kasumidokiの日記 2007-01-30-Tue 23:58
アニメ武装錬金第17回目です。発言者:→宵里、→春女です。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
