目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/24(水)   CATEGORY: ネギま!?
ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴 「全然分かんないよ、ちづ姉(泣)」by夏美
何の脈絡もなく、ネカネ登場?
とか思ってたら、そっちか。
まぁどれも沢城さんだから何か関係あるのかなーと最初は思ってたけど。
明日菜と木乃香がお風呂に入っているネカネと遭遇。
なんか適当な言い訳をしつつも、ネギと再会。
ネギは姉と一緒にいられて嬉しそうであるが、
ザジがネギには秘密に闇を対峙したところを目撃する。





まった唐突に、何の脈絡もなく。
いや、確かに沢城さんだから最初っから気付けたはずだけど、
ナギも沢城さんだったし、話の展開もそっちだし。
…て、何の言い訳をしているだ、私は。

それにしても、言い訳にもならない言い訳だな。
「川で溺れて流されてきた」とか、寧ろ怪しいですと言ってるようなもんだよ。
可愛いけど)ぇ

行動も「ネカネ参上~♪」とか、
階段の手すりを滑りおりたり、
おでんつまみ食いしたり、
行動がネギよりも幼いし。
可愛いけど。

そして、闇が現れ亜子を襲う。
かけつけるネギたち。
くーふぇが戦おうとするも、ふざけたせいかスカカード。
ピンチなネギを救ったのは、またも黒薔薇男爵。
そこで木乃香は、黒薔薇男爵が使ったレイピアが、
ネカネがつまみ食いの時につかったレイピアと同じことに気付く。

つまり、黒薔薇男爵はネカネだった…
というとこで今回は終了。
正直、そっち行ったかぁという感じ。これで急展開?


あとは、ネカネを止めようと飛び出してせっっちゃんが、
勘違いだと思ってたらいに突っ込むのが可愛かった。
お嬢様で暴走するとこも。
ちょっとカッコイイとこも見たい気もするけど。
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) ネギま!?第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-01-25-Thu 20:09
ネギま!?2007年アニメキャラクターカレンダー夜、風呂に入っていたネカネの姿を発見した明日菜と木乃香。話しを聞くと、気がついたらこの世界に飛ばされていたのだと言う。ネギは最愛の姉との久しぶり再会を喜ぶが、クラスの生徒達はネカネの怪しい行動を疑い始めてい....  [more...]
ネギま!? 第17話 キャプ感想 画像多数 (ネカネ と このせつ)
楓の箱リロLive対戦日記 2007-01-28-Sun 23:04
ネギま!? 十七話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。 今回の話はなんと言っても中心はこの3人でしょう!では追記からど  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
