目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
京四郎と永遠の空 第3話 「舞い踊る螺旋」
「兄さんならこうする」って。
京四郎はブラコンなんでしょうか?
「京四郎と永遠の空」は兄に対してのブラコンかー。
そういえばこのアニメは何て略したらいいんでしょう。
京四郎と同行することになった空。
京四郎のためにご飯を作るせつなをみて空も手伝おうとする。
一方でたるろっては再び学園を襲撃。
反対はしないものの、申し訳なさそうなソウジロウ。
また一方でミカはかおんの再調整を命じる。
かおんの絶叫をこらえるひみこ。




絶対天使の主たち3者の目的は同じ?
絶対天使は4人で、その一人は破壊された。
しかし4人だと思っていたら…ということらしい。
その一人がもしかして空なのかしら、と思ったり。

それにしてもー相変わらず受身なせつなが…。
空も京四郎はどこかせつなに対しては冷たいと感じているようですが。
ちょっと不憫に思いつつも、
「元気、出た?」と何度も聞くせつなは可愛いと思ってしまう。

かおんとひみこは、こっちの方でも上手くはいけないようで。
再調整の場にひみこを連れてきてるのは、絶対見せしめだよな。

ソウジロウは、あの外見で「可愛そうだろ」とか「死んじゃうだろ」とか言ってると複雑な気分。
神無月ではオロチだったし…。


あ、あとすごい気になったんだけど京四郎の馬。
馬って以外と臆病な動物だと思うのですが…。
京四郎たちと一緒に落ちちゃったけど、大丈夫かなぁ。
主人公の空は…相変わらず「拝啓、私の王子様」でした。
もうどこの少女漫画ですかというくらいに。
スポンサーサイト
[ TB-3 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
京四郎と永遠の空 第03話「舞い踊る螺旋」
神音の萌え源泉 2007-01-21-Sun 21:31
このアニメを観ていて常に思ってることを一言。  ・  ・  ・このアニメってネタだよなぁ、これに尽きるw  [more...]
京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」
SERA@らくblog 2007-01-21-Sun 23:09
拝啓、私の王子様。またお風呂です――。 ってことで、またもシャワーシーンから始まるのです。 しかも3元中継なのです(笑) この作品はお風呂とキスとキラキラでできてます(^^; 絶対天使は4人――絶対力を持つ4対の剣。 そこに現れた新たな剣…空。 京四郎は空を城  [more...]
(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第3話 「舞い踊る螺旋」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-01-24-Wed 00:24
京四郎と永遠の空 (2)京四郎のために尽くすせつなを見て、憧れに近い感情を抱く空。しかし、京四郎はせつなに対して冷たく接する。一方、学園を訪れたたるろってと、ソウジロウは、再び生徒達の命を吸い取るのだった・・・。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
