目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
ぐはっ…シャーリー脱落?
いや、死んでませんが。
段々と鬱な展開が増えてきたなー。
ランスロットにやられ、気を失っていたゼロ。
撤退の命令をC.C.に頼むほど動揺していたのは、
ゼロの銃が無くなっていたこと。
血痕の後があり、少なくとも二人に正体がバレた可能性があった。





まぁバレたのは、シャーリーとその後をつけてたヴィレッタ。
ヴィレッタが段々と小者になってるのがショック。
シャーリーに撃たれるも、どうやら扇に助けられるようなので、
以外と小者で終わらない可能性もあるけど。

シャーリーはなんだかマオという人物に言いくるめられてしまったようで、
ルルを殺して自分も死ぬって、どこのヒロインですか(・ω・)
結局はルルが持ってきていた自分が保管してた写真を見て、
ルルーシュを撃つことは出来ず。
父親を殺したのがルルーシュだということ、
自分が人を撃ってしまったこと、
ルルーシュを好きなこと、でごっちゃになってしまったシャーリー。
ルルーシュは父親のことを謝りながら、ギアスの力を行使。
ルルに関する全ての記憶を失ってしまったようです。
初めてあった人としてルルに話しかける様子は、切ない。
しかしー、これからどうすんのかね。
学園の人たちはしっかりシャーリーとルルーシュに関しての記憶があるわけだし。
「何かあったのか」ってことになるような気がするんですが。

で、前からちょいちょい出てた銀髪の男は、マオというようで、
人の心をよむギアスを持っているようです。
ギアスの力は人を操るだけじゃないことが判明。
他にも種類があるのでしょうか。

てか、中の人草尾さんじゃないですか!
最初はインテリな悪役っぽかったのに、
C.C.を見た途端、子どものような言動に。
ヘッドフォンからはC.C.の声がずっと流れてるみたいだし、
C.C.に心酔している様子。
この辺が後々の逆転になるのかなぁ。

てか、C.C.は山行くのになんでそんな格好選んだんですか。

「そういう格好も素敵だね、C.C.!」
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-01-20-Sat 21:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。