目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/18(木)   CATEGORY: 武装錬金
武装錬金 第16話 「新たなる力」
前編の海との差が激しい後編。
明るい雰囲気からいっきに落とされました。
皆が海を楽しむなかでも不安の陰がちらちらしてました。
しっかしブラボーの悩殺キッスって。
ブラボーの技は一体なんなんでしょーか。


夜になって別々に呼び出されたカズキと斗貴子。
斗貴子は後輩の錬金戦士による足止め。
カズキは戦闘態勢のブラボーから、もう人間には戻れないと告げられる。
あと6週間でヴィクターと同じ状態になると。
そして本部から出されたのは、カズキの再殺。
最後まで人間として生きるため、カズキはブラボーと戦う。
新しいランスに変形するも、ブラボーの前になす術なく、
ブラボーの一撃を受け、更に海へと捨てられるカズキ。

ヴィクターは自ら望んでヴィクター化したわけじゃないのに、
それを行った本部に追われてたのね。
カズキを殺すように命令するあたり、真っ白な組織ではないのね。

海に落ちるカズキを、命令無視して追いかけたり、
錬金戦士に止められても必死にカズキを呼び続ける斗貴子さんは、切ない。

主人公が死んでるわけないので、来週なにかあるでしょうが。
腹黒…もとい桜花も再登場するみたいだし、
新しいキャラも出てくるっぽいので期待。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 武装錬金 第16話 「新たなる力」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-01-20-Sat 19:30
武装錬金 I/アニメヴィクターとカズキの戦いは壮絶を極めた。しかし、ヴィクターが逃走により戦士としての任務を終了したカズキと斗貴子は、束の間の休息を得るため海へと向かう。しかし、そこには・・・。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
