目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/17(水)   CATEGORY: ネギま!?
ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友」by美沙「喧嘩するほど仲がいい」by円「いやよいやよも好きのうち!」by桜子
明日菜といいんちょ。
喧嘩するほど仲が良い。

でもあの高い声、皆川さんは大変そう。
異空間に閉じ込められた一同。
それぞれのグループが調査するも、特に進展なし。
そんな中、ネギをめぐって明日菜といいんちょのケンカが勃発する。



あやかのネギグッズは一体どうやって作ったのか。
目覚ましの声とかネギに頼んで録音したんでしょうか。
何れにせよ、他にもネギのエプロンをあげているあたり雪広財閥恐るべし。
明日菜はタダでなんて無理のんで一向に在庫は減らず。
チアはタダならあのチュパT貰ってくれるんですな。

調査班はお外で魔法関連の本を調査中。
まき絵がいますが、役に立つんでしょうか。
あやかは雑誌読んでるしあんまり危機感も感じられない。
しかも明らかに半ズボンじゃないし。

そして、ネギはどっちの班で何をするかでいいんちょと明日菜が口論。
あやかが明日菜に挑戦を申し込む。
ネギは止めようとするも、他のメンバーはそれどこからたきつける。
木乃香によると

「あの二人は仲良しやで、ネギくん。
 小学生の時からああなんよ」


ネギは分からなかったようですが、明日菜とあやかにとっては二人なりのコミュニケーションみたいなもんで。

黒いのに飲み込まれそうになった明日菜を、
進んで助けようとするあやか。初契約発動。
カードはアーマーカード。
武器はリボン?鞭?
何れにせよまき絵のポジション危うし?

とにかく、ケンカするほど仲が良い二人なのでした、と。


それしても、「悩みがないのが悩み」って。
うらやましいいぞ。くーふぇ。
バカレンジャー全体に言えそうな悩みだ。





あ、今日ってせっちゃんの誕生日だ。
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ネギま!?第16話の感想-見事に、なにも進んでいませんねww
ちゃむりの感じたこと♪ 2007-01-18-Thu 18:21
 まるで、往年のギャラクシーエンジェルを彷彿とさせるかのようなストーリーのなげっぷりw ただ、ちょっとヤリ過ぎてきている様な・・ なんか猫ひろしみたいになってきてる感じがwww きっと次回は新展開があるでしょうと、期待しています!! 委員長変身シーンつな  [more...]
ネギま!? 第16話 キャプ感想 画像多数 (やっぱり明日菜とあやかは大親友)
楓の箱リロLive対戦日記 2007-01-21-Sun 22:05
ネギま!? 十六話「昨日の敵は今日の友」「喧嘩するほど仲がいい」「いやよいやよも好きのうち!」今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。)  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
