目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
京四郎と永遠の空 第2話 「三華月白夜」
やっと溜まっていた感想を全部消化できた…
一日に幾つも感想は、テスト期間にはちょっとキツイ。


それにしても、おうぢ様への手紙はちゃんとポストに投函してたんですな。
ポストとして機能してんのかは疑問ですが。


事件に巻き込まれた空。
事態を飲み込めず、ジンや京四郎の話にあたふた。
京四郎は詳しい話はせつなにと話し、
何故かせつなとお風呂に。
何を聞いたらいいのか分からないものの、
京四郎とせつなの関係について尋ねる。
せつなは人間ではなく、絶対天使だと話す。
そこへかおんが襲撃、空はさらわれてしまう。
空が目覚めると丁度ひめこが着替えさせようとしていたところで、
空とひめこは同じようなアクションで驚く。
ひめこにつれられ、かおんの元へ。
そこでかおんから絶対天使について詳しく話を聞く空。
空は何故そんな話しを自分にするのか、と尋ねるとかおんは驚いた表情。
と、かおんがひざをつく。
背中には紅い染みが。
かおんは大丈夫だと話すが、ひみこはかおんにキス。
かおんの傷は癒えるが、ひみこは憔悴した様子。
そこへせつなが襲撃し、京四郎が空を救出する。
再び「行こう、一緒に」と言われ、空は手をとった。




何度「拝啓、私の王子様…」を聞いたことか。
…大丈夫、神無月の巫女も耐えられたんだから大丈夫。
今回から千歌音…じゃなくて、絶対天使かおんと、
姫子…じゃなくてひみこ登場。
ラブラブかと思いきや、こっちの世界でも障害はあるようで、
ミカの命令にかおんは歯くいしばってます。

絶対天使にもいろいろあるようで、
せつなは完全に受身。
京四郎がそうしたいなら…とどっかロボット的。
まぁ、そこがいいんだけど)ぇ

それにしても、絶対天使の成り立ちが「鋼鉄天使」って。
あの「きゅい~ん」とか言ってたやつと同じなんでしょうか?
[ TB-3 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
京四郎と永遠の空 第2話「三華月百夜」
神音の萌え源泉 2007-01-15-Mon 22:38
"絶対"を使いすぎだろ!・・・そんなカンジな第2話デスw  [more...]
アニメに乳首など必要ない「京四郎と永遠の空」
Anime in my life 1号店 2007-01-17-Wed 19:03
初回でブラ付おっぱいでしたから次は尻付パンツかな。ぐらいは予想してましたとも。でも、乳首なし乳房とか◎毛なし股間まで一瀉千里でしたね。これでは千里の道も一歩からじゃなく、千里の道もお風呂からです。敵味  [more...]
(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第2話 「三華月白夜」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-01-19-Fri 04:57
京四郎と永遠の空 (2)平穏な日常を送っていた白鳥空の前に、突然現われた謎の転校生、綾小路京四郎。そして、不思議な少女せつな・・・。空はせつなより自身が絶対天使であることを聞かされる。さらに、エネルギーの摂取にキスが必要なことも・・・。それを聞いても半信....  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
