目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
OP・EDが新しく…なったけど、どうも不評のようで。


シャーリーの父親を殺してしまったことで、
ルルーシュもカレンも悩む。
スザクが本人たちの目の前で「黒の騎士団は間違っている」とか言っちゃうし。
そんなルルーシュにそんな程度だったのかとなじるC.C.
でもルルのありがとうとか思い出しちゃったりしてるあたり、十分ツンデレぶりを発揮。
カレンもカレンで、強制はしないと言われて「ついていく」と言っちゃうし、
ランスロットに「ゼロは私が守る」とか、
更にわんわん度が上昇。

シャーリーはヴィレッタにそそのかされて、
ルルの後ついてきてゼロを撃と撃とうとするしなぁ。
仮面取れちゃったからやっぱりバレちゃったんだよね。
なんか、C.C.がまたついてきてるみたいだし「忘れろ」ってことになりそうな気もしますが。

ルルの作戦も相変わらず、どこか穴のあるもので。
解放戦線を囮にして、かつブリタニアを巻き込んで爆破させたまでは、
まぁいいとは言えないけど、作戦としては上手くいっても、
またランスロットにボコボコにされる。
「お前がいなければ」ってランスロットはそろそろ計算にいれた方がいいんじゃないでしょうか。

あとは、ディートハルトの高笑いが素敵でした(・∀・)
あーでもヴィレッタの死亡フラグがったのは…
「ジェレミアのようにはならない」ってそいうこと言うとその通りになるんだって!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
