目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
のだめカンタービレ Lesson1
アニメのキャストを知って、それからドラマもちょいちょい見てました。
でも、原作読んでないのでまだまだ詳しくはない。

どうやらアニメはアニメで進むのか、千秋がのだめと出会うとこから。
何気に千葉紗子さんの声も聞こえつつ、
千秋役の関さん、ドラマを見てるとちょっと違和感がありましたが終わるころには無くなりました。
のだめ役の川澄さんは…アホっぽさがあるけどやっぱり透き通った声が可愛らしい。
生天目さんの彩子のキッツイ声も素敵です。
…いかん、声優の話しかしとらん。

どうしてもドラマと比べちゃいますが、
全体の感想としては、ちょっと物足りない。
ストーリーはもちろん面白いんですが、
ピアノの連弾の時に全く動いてないとこがあってちょっとそこが不満。
弾いてるときの迫力が足りなかった…
ここがドラマと比べると欠点だなぁと思います。

とは言ってもこれからを期待させてくれる感じはあったので楽しみにしたいと思いマス。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
千葉紗子について
声優☆ぱらだいす 2007-05-19-Sat 12:01
千葉紗子千葉 紗子(ちば さえこ、1977年8月26日 - )は、声優。スペースクラフトプロデュース所属。東京都出身(生まれは青森県八戸市)。血液型A型。乙女座。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
