目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: 武装錬金
武装錬金 第15話 「中間の存在」
ヴィクターと同じような姿になったカズキ。
ヴィクターと戦うためにカズキは生徒たちの生命エネルギーを吸い、
斗貴子の声すら聞こえてない様子。

去ろうとするヴィクターを追いかけようとするカズキを、
斗貴子がしがみつくようにして呼びかけ、ようやく元の姿に。
それを見ていたパピヨンはカズキが人間を捨てたことに怒りをあらわにする。




戦士長もムーンフェイスを倒し、LXEは壊滅。
皆で海水浴に行くも、斗貴子の知り合い、おそらく錬金の戦士?の様子からすると、解決とも言えない気配。
斗貴子の様子からしてカズキの変化は決して良い兆候ともいえないようだし。
あぁ、でもカズキとの中学生みたいなラブラブっぷりには和みました。
斗貴子さん可愛い可愛い。


つか、今回はEDに全てもってかれた。
何、アレ。
何あのパピヨンのためのED。
っとにパピヨンは武装錬金には欠かせないキャラクターだなぁ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。