目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: ネギま!?
ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名 「それってどーよー?」byザジ 「15点」by真名
戻ってきたと思ったら廃墟になってる学園。
これもニセモノの世界だそうな。
不安にはなりつつも、
3-Aはグループに分かれてそれぞれ自分の出来ることを始めますが…



生徒はそれぞれ自分の出来ることをやっている一方で、
ネギはただ落ち込み、ネカネからの手紙を読む。
ここのところ、ネギが過去を思い出すことが多い。
敵?が見せているせいもあるのかもしれないですが、
どうもネギが逃げ場所としているような印象もあります。

そんなネギの様子をいち早く気付いたのは、明日菜。
生徒たちの姿を見せて激をとばします。
もうすっかり保護者です。
ネギも前向きになった…っぽいので、これからどうなるのか。

さよのコスプレカードは着物。
でも今回の効果は…仮契約前でも出来たような。
あ、明日菜だけ誰だか分からなかったのは、
第7話で寝てて蚊帳の外だったからか。
ようやく思い出した。





金巻兼一さんと言えば、こんな話が↓
http://www.elcazador.tv/
「NOIR」「MADLAX」は三部作だったのか…知らんかった。
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-01-13-Sat 17:20
ネギま!? DVD1 スペシャル版クラスの生徒全員と契約し、チュパカブラから普通の人間の姿に戻ったネギ。そして、妖精を打ち倒し幻想空間から現実へと戻るも、そこには廃墟と化した街の光景が広がっていた。動揺する生徒たち・・・果たしてネギ達は本当の世界を取り戻すこ....  [more...]
ネギま!? 第15話 キャプ感想 画像多数 (着物さよ と 黒板ネタまとめ)
楓の箱リロLive対戦日記 2007-01-14-Sun 22:54
ネギま!? 十五話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」「それって、どーよー?」「15点」今回は「簡潔な物語進行」「黒板ネタまとめ」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリ  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
