目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第14話 「復活の葉」
今回はアレン・神田・ラビで任務。
ひったすらラビはテンションが高く、さすがにアレンも迷惑がっている様子。
アレンが寝てる間に顔にラクガキしたり、
神田の髪でみつあみしようとしたり。
なんだか小学生みたいですな。

任務の方ではアレンが人間のふりしてきた悪魔を見破ったり、前回のことが役に立っているようです。

火事で死んだ息子を復活させようと、
あまりにも復活の葉にご執心な父親。
アレンは忠告しますが、寧ろ今までよく狙われなかったなと思う。
もしかして意外と地道に探し回ってるのか、千円伯爵は。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
