目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
新番組第3弾。


少子化で学校が立ち行かなくなってきた未来。
活気をなくした学園、聖桜学園に一人の転入生がやってくる。


あーすごいアクティブというか前向きというか。
ひたすら元気な主人公ですね、まなび。

登校日前に学校に来て水泳大会に参加して、結局役にたりなかったり。
いきなり生徒会長に立候補したり。
しかし、人を惹きつける何かがあるようです。
一日で覚えた校歌を歌うと、みんなが楽しい学園生活を浮かべることが出来たり。
しかし私生活は兄と生活と色々ありそうでもあります。

他のメンバーもドジッ娘とかツンデレがいたりとアニメらしいキャラ。
絵も綺麗だし、まなびの「まっすぐGO!」が好印象。

何よりEDが、「Luxy&Happy」
これについては色々意見はあるのでしょうが、私は良かったと思います。
いいか悪いか、断言できるのは岡崎さんだけだもの。


それにしても、「岡崎律子」を久しぶりにテレビで見た。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
