目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
京四郎と永遠の空 impression
新番組第2弾。

声優につられて見たはいいけど。
王子様とか…ちょっと少女っぽい少女は苦手なんだよ。

夢の中の王子様に手紙を書く、白鳥 空(くう)。
そこへ、夢の中の王子様にそっくりな綾小路京四郎が転入してくる…


なんか、王子様と聞くと某革命少女を思い出すんですが。
ネギまと同じく学園都市が舞台なようですが、
騎士団みたいなのがいるし、しかも隊長が大神ソウマ…じゃなくて大神ジン。
共学なのに女子の比率が多いような。

いきなり花がぶわって…MADLAXのヴァネッサが撃たれたときみたいな笑撃が。
外の目立つとこでバイオリン弾いてたり、
大勢の前で制服脱がすし、京四郎も随分面白いですが。

あーでも、せつなは可愛い。
松岡さんてM系な役が多いからこんな声を聞けるのは、珍しい。
ロボ?の戦闘もカッコイイです。

で、最後のシーンのキスは介錯作品のお約束なんですかね。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
