目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ぽか~ん5 「明日の呪文は愛の献血」
ぽか~ん6 「幸せの呪文は理想の男性」
私が初めて平野綾さんを知ったのは「天使のしっぽ」ですが・・・。
・・・あの時は小学生だったよね、確か。


ぽか~ん5

ご馳走となる男性をお探しのパキラ。
面食いなのかなかなかお眼鏡に適う男性はおらず・・・。

「献血にご協力くださーい。本日はO型とAB型が不足しております。
 30分程で終わりますので、どうか献血にご協力お願いしまーす。」

なかなか美形さん。
・・・ってパキラの顔が昔の少女漫画にぃ!


「貴方の血を頂ける?私貧血なの。
 貴方の血が欲しいの。貴方の血がいいの。
 で、私の僕になって。」

いや、これふつーはただの危ない人だよ・・・。
男性の方は勘違いしたようようですが。
ここは皆に献血していただくとこだから、と言われるパキラ。
じゃあどうしたら血をくれるのかというパキラに、命が危ないくらい血が必要になったらという男性。


次の日。
「今日は献血に来ました!」
アホ。
吸血鬼が献血してどうする!
献血を終えたパキラの表情は悪い。
男性が心配してくれた事によろこぶパキラ。
また来ますと言う。

自宅にて、血が足りなくて動けずぐったりしているパキラ。
トマトジュースを運ぶ鉄子。
お約束のように躓く。
鉄子にかかったトマトジュースを嘗め回すパキラ・・・。

再び献血に行くが更にに顔色が更に悪くなっていく。
自宅にて。
更に血がたりなくて動けないパキラ。
鉄子がトマトジュースを運ぶが躓いてしまう。
嘗め回すパキラ・・・
この二人大丈夫?

血がたりないせいで段々と本能的にゆうまに襲い掛かりそうになるパキラ。
そんなパキラの心配をする鉄子。
しかし渡された血(多分トマトジュース)を手に取るが捨ててしまう。

「そ、そんな。掃除するのは私なのに・・・。」
そっちの心配かよ。


献血に訪れるパキラだが男性の前で倒れてしまう。
早く輸血をと言う男性に貴方の血がいいというパキラ。

目を覚ましたパキラは男性の腕にはガーゼがあるのに気づく。
思わず自身の腕をみるとガーゼが。
「貴方と、一つに・・・。」




「いやぁ助かりました。一致する血液型が見つからなくて。」
「礼にはおよばないさ。人助け、人助け。」

吸血鬼はオオカミ少女と血液型一致するんですか。そうですか。




ぽか~ん6

映画館ような場所。他に人はいない。
理想の男性像を話す四人。
パキラは ベジタリアン(無農薬限定)で童貞で女性の扱いになれていて上流階級で頚動脈の噛みごたえがありそうな人。

りるは ワイルドで逞しく同種族で丸いものをみてもうっかり変身しなくてクールで優しくて笑顔が少年ぽくて肉をたくさん食べさせてくれる人。

鉄子は 鉄子を軽々と持ち上げてお姫様だっこが出来て理数系で眼鏡さんで繊細な感じで食が細そうな華奢な人。

理想が高い・・・てーかあり得ないという次元ですよ・・・。

でゆうまは・・・
別にないと言う。
ただ「ゆうまがいい」と言ってくれる人・・・。


所々監視カメラの映像が映る警備室が映る。
警備員がいるが動いてないので寝てるのか?


暑いといって服を脱ぎだす四人。
ん?なんか映画館って雰囲気じゃなくなってきたぞ?

今度は理想の出会いを話しだす。
なんか、もうなんと言っていいものやら。

期待してないけどゆうまの理想は・・・
「エレベータに閉じ込められて、真っ暗闇で水もなく、何も出来ずに恐怖にただ震えている私を助けに来てくれたら・・・眩しく感じちゃうかもぐっときちゃうかも。」
・・・エレベーターに閉じ込められてたんですか。
そっか鉄子は300kgあるんだっけ。

やけになって、助けてくれたら何でもすると言い出す四人。
しまいには助けてくれたらキスしちゃうと・・・
あ、警備室に人がいなくなってる(・ω・)


「ほんと?おじちゃん参っちゃうなぁ。で、どのお穣ちゃんからチューしてくれるんだい?」
お幸せに。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
イベント情報「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」
Anime in my life 1号店 2006-04-21-Fri 23:42
キャラアニ.com「サンクリ31支店」開店!今回サンクリ31支店店長さんは「斎藤桃子」さん!株式会社キャラアニが、池袋サンシャインで開催される「サンシャインクリエイション31」に  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
