目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
あ~…このアニメ、いつ鬱展開になるかハラハラして見ちゃうんだよなぁ。
あー今回は結構イタタタって感じですか。

でもゼロがイマイチ信頼出来ない黒の騎士団メンバーから、
必死にかばうカレン可愛いよヽ(`Д´)ノ
しっかりC.C.を気にしてるあたりもっ。

C.C.といえば、やっぱり他に”誰か”いる様子。
こっちもルルを気にしている様子です。
三つ巴か?と思ってたら、忘れちゃならないシャーリー。
必死にチケット渡す様子は、中学生レベルですが。
間になんか監視してるっぽい怪しい男がいましたが、
C.C.を見てたのか、シャーリーたちを見てたのか。

そしてキョウトからの招待状。
ゼロの素顔を見せろと迫ってきて交渉決裂かと思いきや、
幹部の方は8年前ルルとナナリーをかくまった人たちの一人なようで、
仮面をとったルルを見て納得、前面協力を申し出る。
幹部の方々はルルたちを匿った人たちで構成されているのか。
神楽耶という少女もいたみたいだし。
あー中の人、かないみかさんじゃないですか。
…揉まれたんだろうか。

何気に一番ゼロに近づいてるのは、ヴィレッタ。
偶然とは言え、ルルの写真に引っかかっているようですし。

あとはーニーナ…(´・ω・`)
千葉さんのやる役はなかなか普通なキャラじゃないね。
また話題になりそうな行動でした。

そして最後に、シャーリー。
ナリタの事件で土砂にのまれて亡くなったようです。
それをルルに「助けてよ」とは。
むぅ…なんとも言えない。
起こりうることとは言え、ルルも想像してなかったろうし。
あーイタタタタ…
スポンサーサイト
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
コードギアス第12話の感想-「キョウトからの使者」は、オッサンでしたw
作品凝視鑑賞♪ 2007-01-11-Thu 21:03
いろいろな意味で、衝撃的なことが多発でした。今回の感想は、 ・通常編 ・オナのこ編 ・変態編の3編です。  [more...]
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-01-12-Fri 02:05
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]日本解放戦線の壊滅・・・しかし、その代償は大きくブリタニア軍も先の戦いで、多くの損害を被ることになったのです。また、黒の騎士団の存在も無視できず、日本解放戦線を援助していたと思われるキョウトにも手を出せない・・・コー...  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
