目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/10(水)   CATEGORY: アニメ感想
Sanit October impression
新番組第一弾。
声優で決めたアニメ。

他の新番組とかぶってることにようやく気付いた…
感想は最初で最後かも。

巷を騒がせる少年誘拐事件。
探偵社に所属する小十乃(ことの)はあと一歩まで犯人を追い詰めるも取り逃がしてしまう。
ことのは孤児で神父のヨシュアに育てられた。
それもあって人一倍この事件を気にしている様子。
探偵社からの帰り道、記憶を失った少年と出会う。
教会に連れてきて詳しく聞いていた時、誘拐犯が襲撃。
ユアンがさらわれ、それを追いかけることの。
犯人は奇妙な力を使いことのを追い詰めるが、
少年がことのに何かをするとことのは黒ロリに変身する。



設定がちょっとひと昔前な感じがする。
敵?と思われる方々も敵っぽい格好だし。
ボスが社長とか。もちろんカッコイイ。しかも子安さん。

ただ変身シーンは今までにないような感じ。
なんか色がアレでした。
ゴスロリだから?

記憶喪失って意外と扱いずらい設定だと思うのでこれからどうなるか。
ゴスロリも境界が微妙なものだし。
まだ1話だけなので判断はしずらい。
あ、でもOPの演出は好み。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
