目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/10(水)   CATEGORY: ネギま!?
ネギま!? 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬
今回はネギと全員が仮契約。

仮契約との手段がキスと知って、当然渋る一同。
気合とか愛とか、大人になれるとか、ポエムとかで説得。
疑われつつも、奇跡が起きたのか皆納得。
進入すると天高く上昇したお城からネギを救いだし、
崩れていく城から飛び降りながら、
ハピマテなんかも流れつつ仮契約。
途中から顔だけチュパカブラになったりちょっとアレ。
仮契約の影響でさよが見えるように。
これで白鳥さんのセリフが増えそうでよかった。


のどかのアーティファクトで空間から脱出。
しかし脱出した先は植物に占拠され、廃墟となった学園が。





何気にチャチャゼロが。喋りませんが。
エヴァちゃんは強すぎてパワーバランスを崩すなー。
てか、エヴァちゃんがいれば化け物とか平気じゃあ?
エヴァと茶々丸は仮契約してないみたいでしたが。
ハピマテ…前シリーズ見てないからなぁ(評判わるかったので
その後の時間の極上生徒会は見てたんだけど。

あ、武道四天王+超の活躍も見てみたかったな。
タカミチに止められたけど。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
