目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/01/10(水)   CATEGORY: 武装錬金
武装錬金 第13話 「死の胎動」
学校を襲うホムンクルス。
今回はカズキたちよりもパピヨンメインな感じ。

巨大化したホムンクルスをカズキが一発で倒した時にパピヨン登場。
カズキを倒す前にまず蝶野伯爵を、ということで伯爵とのバトルへ突入。
その間にカズキたちは生徒達のエネルギーを吸い始めたフラスコの撃破へ向かう。




パピヨンはカズキに味方するため…というわけでは決してなく。
生徒たちがどうなろうと知ったことではない。
でも伯爵と対決。
このダークヒーロー的なのが憎めないところです。
伯爵とパピヨンは好みとか似ているようで、
高みを目指すのを諦めたものと、高みを目指すものとの差でパピヨンが勝利。
伯爵もどっか憎めないとこがあったりと、このアニメに完全な「悪」はいないようです。

一方で戦士長はムーンフェイスと対峙。
月齢と同じ数だけ増殖。
しかも一体でも残ればそっからまた増殖できる。
なかなか難儀な武装錬金ですが、戦士長はまだ余裕っぽいので大丈夫か。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。