目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ギャラクシーエンジェる~ん 最終回 「出現!ワルワルワる~んエンジェル隊!?」
今回は良かった。
ラッキースターが出てくれば全てよし、な感じで。
巨大な桃型のロストテクノロジーを回収に向かうルーンエンジェル隊。
しかし突然ロストテクノロジーが発動。

一方休暇中のアプリコットはミルフィーユとお茶。
と、そこへ暴走族姿のアニスが。
人からぷちぷちを奪ってしまう。
テキーラは小学生相手に何やらいけないことを。
リリィは信号無視に10円をねこばば。
ナノナノはピンポンダシュ。


と、これは悪か?と思いつつ悪に豹変したメンバー。
司令官たちは大したこともしてないしと様子見。
ミルフィーは私が変わりにメンバーにと言うが、
アプリコットはほっとけないと皆を助けに、紋章機で出撃する。

桃のロストテクノロジーを破壊しようとするが、
そこへ立ちはだかったのは、ルーンエンジェル隊だった。





しょぼい。やることがしょぼすぎる。
寧ろ普段の任務中のが凶悪ってのはどうよ。
ていうか、今回のメインは紋章機の戦闘。
合体は元々の設定だけど、ロボに合体てのは。
カッコイイからいいけど)ぇ
ラッキースターとかハイパーキャノン使いまくりだし。

オチは一応まとまった感じで。
る~んは今まで通してきれいに終わってた。
少なくともオチなしのオチはなかった。
ちゃんと?解決させてたのは良かったかなぁ。
司令官は実物が出てきたことなかったし、
クーフェイはなんか色んな顔があるみたいだし、もうちょっと見たいかも。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ギャラクシーエンジェる~ん 13話 「出現!ワルワルワる~んエンジェル隊!?(最終回)」
猫耳と少女とメイド服。 2006-12-25-Mon 22:09
最終回だからだろうか、素人目から見れば後半のアプリコット&姉VSその他がおっぱじめた宙間戦闘シーンは色んな意味を含め凄かった。私がこのアニメに見出した価値というか、見所として割と迫力ある宇宙での戦闘パートがある訳ですけども、よく考えるとネタの不発さを打ち消  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
