目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
乙女はお姉さまに恋してる 最終回 「ラストダンスは永遠に」
貴子に正体がバレてしまった瑞穂。
翌日から貴子は「お姉さま」とよばなくなり、微妙な関係に。
瑞穂は悩んだ結果、ある決意をする。
瑞穂は生徒会室のドア越しに貴子と話す。
ダンスパーティーでエルダー最後の務めとして、けじめをつけたいと。
生徒会室で泣き崩れる貴子…。




て、なんですかこの貴子さんのメインヒロインっぷりは。
瑞穂のラストダンスの相手になるし。
まりやもさすがに幼馴染。
瑞穂がエルダー止めようとしてたのも気付いてたっぽいし。
最後は貴子に止めるなと言われて決着。
皆がダンスを再び申し込んでハーレム状態。
まぁこれはこれでいい終わり方、かなと。
まりやと貴子が特に瑞穂を好きなようですが、
まだ瑞穂は誰も本気で好きになってないんだよなぁ。


ただ、残念なのはちょっと動画を節約しようという感じがあったとこ。
最終回なんだから、とちょっと思った。
あと個人的には一子をもう少し見たかった。
瑞穂たちと触れてないと浮きそうになってるのは可愛かったけど。

とにかく貴子のデレっぷりは素晴らしかったことは言える。
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
おとボク 第12話「ラストダンスは永遠に」
神音の萌え源泉 2006-12-24-Sun 22:33
おとボクも最終回か~(´・ω・`)ニョローン一気に観てたアニメが終わったなぁ(;^_^A  [more...]
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「ラストダンスは永遠に」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-01-06-Sat 00:54
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=暴漢に襲われている貴子を救った瑞穂。しかし、その際に瑞穂が男であることがバレてしまいます。激しい戸惑いを見せる貴子は、何も言わないままその場を走り去ってしまうのでした・・・。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
