目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」
ルルーシュは意外とツンデレ?
そしてこれから三角関係に発展していくのか。
ルルーシュの指揮紅蓮弐式の力でコーネリアの軍は乱れ、
そこに日本解放戦線の藤堂たちが到着し、
コーネリアは黒の騎士団に追いつめられる。
しかし、ランスロットの出撃で一転、ゼロたちは撤退を余儀なくされる。





今回はなんか面白かった。
特にキャラの違った面がみられました。

・セシルがいい感じの性格だったことが判明。
 ロイドが尻にしかれ気味。
 そうじゃなきゃ、あのロイドの部下なんてやってられんわな。
・C.C.が力を発揮。間接でも出来るっぽいです。
 力発動中にルルが触れたことで記憶も垣間見れたり。
・C.C.の力で何か過去の嫌な記憶を見せられたらしいスザク。
 「ああするしかなかった」ってどういうことなのか。


 
「もう一度呼べ。先ほどのように」
「ああ、あの名前か」
「一度だけだ。大切に優しく心をこめてな」
「仕方ないな…」


C.C.の弱い面がっ可愛いじゃないかっ。
ルルーシュのツンデレっぷりもなっ。
白い雪は綺麗だと思うとかさ、なんか主人公ぽっかったよ。
C.C.の本当の名前は結局分からずじまいだったけど。
気になるなぁ。

そしてC.C.と対面したカレンの表情。
嫉妬?嫉妬なの?三角関係?

 
スポンサーサイト
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」
ANIME Chronicle 2006-12-23-Sat 21:55
前回ゼロの策略により、コーネリア軍の主戦力を奪われたコーネリア。 完全にコーネリアの裏をかいた形で、ゼロ率いる黒の騎士団の攻撃が始まる。 形勢逆転を狙い、コーネリアを狙うゼロだが、以前ルルーシュが危惧していたイレギュラー因子が登場。 その名は、スザクが操る  [more...]
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-12-30-Sat 20:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ナリタ連山の戦い!ゼロの策略により、孤立してしまったコーネリア部隊。その時、コーネリアの前に現われたのは日本解放戦線の藤堂でした。さらなる敵の出現に浮き足立つ部隊。しかし、コーネリアはこの状況を逆手にとり、ある行動に出る...  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
