目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/12/21(木)   CATEGORY: 武装錬金
武装錬金 第12話 「カーニバル」
前回見逃したら訳が分からなくっ。
とりあえず、早坂姉弟はカズキたちに助けられて入院してるらしい。
エンゼル御前からLXEの本拠地を聞き出したカズキたちは早速乗り込む。
しかし中心部にはヴィクターやDr.バタフライの姿はなく、
ムーンフェイスのみ。
バタフライ達が学校を狙っていると気付いた戦士長はカズキと斗貴子を学校に向かわせる。
学校周辺では不思議な霧がかかり、生徒たちは学校から出れなくなっていた。
そしてホムンクルスたちが生徒を襲おうとした瞬間、カズキたちが到着する。






カズキの友人たちが今回は活躍。
カズキたちが化け物だと副会長によって誘導される中、
顔なんか見なくてもカズキだと分かった友人たちは副会長の発言を否定。
妹もこんな状況でもしっかりしているし、
本当にカズキは人に恵まれているなぁ。

あとエンゼル御前いいね。
どうしてもドラ○もんに見えてしまうけども。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 武装錬金 第12話 「カーニバル」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-12-27-Wed 23:13
武装錬金 5 (5)LXEのアジトがついに判明。カズキ、斗貴子、ブラボーの三人は、アジトへと乗り込みます。しかし、そこにいたのはムーンフェイスのみ。ドクトルバタフライは、裏切りの戦士を復活させるため銀成学園へと向かったのです。その事実を知ったカズキと斗貴子は、...  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
