目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/12/20(水)   CATEGORY: ネギま!?
ネギま!? 第12話 「まあ色々と理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつな訳ですが」by夕映
このペースで全員と仮契約なんて出来るのかなーと思ってたら。

いきなりきましたよ。
仮契約の方法がキスと知って逃げ出した夕映。
モツたちより速く見つけねばと学園中を探す明日菜たち。





夕映、アンタは変じゃないよ。
寧ろ普通の反応です。
あんなに簡単に出来るのは日本人の反応じゃないと思います。
…逆に明日菜たちが子どもっぽいのか、私が年とったのか。
結局はネギ先生が魔法使いの資格を剥奪されるよりは、といことでキス。
そこをクラス全員に目撃され、また不思議世界へ。

今回前半とかはのんびりしてたけど、ラストで怒涛のクラス全員バレ。
ほんっとに先を読ませない展開です。
あ、でも朝倉とかザジとかの姿が見えなかったような?
見逃しただけか?




そのほか色々と。
・冒頭いきなりのこのせつ展開。
 このせつ好きなので、テンション上がった。
 幼少時代は川に落ちなかっただけで、ほとんど原作と同じよな関係だったようです。
・ハルナのアーティファクト判明。どうやら原作と一緒?
・またまたお茶してるエヴァと茶々丸。
 タカミチにラーメンだろと尋ねられて、
 「野点でラーメンする奴がどこにいる」って。
 どこのコントですか。
・夕映を追っかける楓。
 バナナジュースで滑って見失う。
 アンタ忍者だろ!


[ TB-7 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ネギま!?第12話の感想-ネットアイドルはモデム接続でした!!もう人生賭けてますね!!
作品凝視鑑賞♪ 2006-12-20-Wed 20:23
「小学校のころは美しきマーメイドと呼ばれていましたのよ」小学校の頃って、ずいぶんとそんな昔のことを自慢されてもねぇwwまぁ1万歩ゆずって、そのマーメイドっぷりをミレイと比較すると、惜しげもなくハイレグで股間をさらしている綾香ですが、300%ミレイの勝ちで  [more...]
ネギま!? 第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」
AGAS~アーガス~ 2006-12-20-Wed 21:33
脚本:金巻兼一 絵コンテ:上坪亮樹 演出:飯村正之 作画監督:亀谷響子・村山公輔・杉本光司アバン、いきなりロリせっちゃん出てきたぁあああああ、お持ち帰りしたい。「このちゃん」って可愛すぎだろ。アバン丸々せっちゃん・木乃香話だなんて、2人は優遇されてますね  [more...]
ネギま!? 第12話
ミルクレモンティー 2006-12-20-Wed 21:33
        「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、      とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映    <逃走劇開始> 冒頭の刹那&木乃香の過去話は、今回の内容と関係がない 気がしますな~。   今回はあくまで、逃げ....  [more...]
ネギま!? 12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですがby夕映」
猫耳と少女とメイド服。 2006-12-20-Wed 21:40
ネギま!? DVD1 スペシャル版キスをどうしても嫌がる夕映を皆さんで追い掛け回すのは、違う見方をすると実に犯罪臭い行動だけど、やはりキスに対してたいめらいつつも頬を染める夕映は可愛らしい。少しはこれ位恥じらいが有った方が萌えるなぁ、と今回改めて再確認しました..  [more...]
(アニメ感想) ネギま!? 第12話 「 まぁ色々と理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつな訳ですが…」by夕映
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-12-20-Wed 22:24
ネギま!? DVD1 スペシャル版ハルナと夕映に魔法使いであることが、バレてしまったネギ。何とかハルナとは契約をすましますが、夕映に逃げられてしまい大騒ぎに・・・。すぐに明日菜達に協力してもらい、ネギは夕映を探しますが、未だ見つからないままでいたのです。その....  [more...]
ネギま!? 第12話
ACGギリギリ雑記 2006-12-21-Thu 07:10
「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映もるですぅ。もるです。もれるです。もらすです。もらしてみるです。もらしてみてくださいです(ぇなにがもるですか  [more...]
ネギま!? 第12話 キャプ感想 画像多数 (夕映と超急展開)
楓の箱リロLive対戦日記 2006-12-24-Sun 12:11
ネギま!? 十ニ話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。)  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
