目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/19(火)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第12話
やっぱり弄ばれちゃいましたか、アレン。
ミランダのイノセンスで回復したアレンとリナリー。
しかしロードは余裕の表情。
アレンが悪魔を破壊することで救おうとしているということで、
悪魔を自爆させようとする。
イノセンスではなく破壊された悪魔は救われることはないのだと話すロード。
爆発の前に破壊しようとするアレンだが、届かず。
呆然とするアレンをしりめにまた遊ぼうと言ってロードは去っていった。




いやいや、いいねロード。
見事な悪役っぷりでした。

それにしても、ミランダのイノセンスは万能じゃないのね。
イノセンスの発動を止めると吸収したケガが戻っちゃうとは。
発動するのにも体力使うみたいだし、長期戦には向かないような。
アレンたちのために発動をやめないミランダに、
「傷は生きていれば癒える」というアレンはよかった。
黒の教団に入ったミランダ。
これで前向きに生きていけるのか。

そして主要メンバーがようやく揃ったみたいです。
トマってどんなキャラなんでしょうか。
来週に期待。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
