目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ギャラクシーエンジェる~ん 第12話 「熱湯! コマーシャる~ん」
温泉彗星…そもそもどうやって着陸するんだ。
伝説の温泉彗星へ向かうルーンエンジェル隊。
星間戦争する終わらせたという温泉彗星の正体とは。





なんだか、トラブルの原因は全てアプリコットなような。
しっかり自分は無事だし。
こいうのは姉ゆずり。

お話としては、ギャグかと思いきや意外と心温まる内容?
温泉彗星を一人で管理してた男の子。
アプリコットに名前をつけて喜んだり、
自身で星の軌道を変えたり。
結局コアだけになってしまったけど、数億年後には帰ってくるようです。
気の長い話です。

つーかのぼせて星が消滅ってどんなだ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
