目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」
今回になって初めて瑞穂が男なんだって実感した。
瑞穂を意識して避けてしまうまりや。
何故そんな態度なのか分からなかったが、
正面からぶつかっていくことを決意した瑞穂。
無理やりまりやの部屋に入ってくる瑞穂。
嫌瑞穂は自分が無理をしているときは許してくれなかったことを思い出し、
瑞穂をデートに誘う。

デートの帰り、貴子がさらわれそうになっている場面に遭遇。
瑞穂が男たちを倒していくが、
男のナイフが瑞穂の服を裂き、貴子に男だとバレてしまう。





瑞穂ちゃん、大胆。
まりやの汗をふいてあげるって完全に男の人がやることじゃないよ。
逆にそういうことが出来ちゃう瑞穂は、まりやを異性として意識してないとも言える。
それにしても瑞穂ちゃん強かったんだね。
カッコよかった。
あぁ男だったんだなぁと胸もとはらりでさらに実感。

貴子の動揺っぷりも可愛かったけど、
今回でバレちゃってどうなるんでしょうか。
やっぱり学校追放されちゃうのかな。

あと個人的には一子の出番を増やして欲しいかも。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-12-21-Thu 13:51
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=風邪をひいてしまったまりや。瑞穂はそんな彼女を心配しますが、なぜかそんな瑞穂に対してまりやはぎこちない態度をとり続けます。すれ違う想い・・・まりやの事で思い悩む瑞穂に、圭はあるアドバイスをするのですが・・・。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
