目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
コードギアス 第10話 「紅蓮 舞う」
本格的に課題がヤバくなってきました。
時間が足りない。

とか言いつつ感想。
日本解放戦線へ攻撃をしかけるコーネリア。
藤堂たちを欠いた日本解放戦線は簡単に追いつめられていく。
そしてその気を狙い、ゼロたち黒の騎士団が動く。




いやぁ久しぶりに黒いルルーシュ。
日本解放戦線もブリタニアも区別しないで土砂に巻き込んでふもとの町にまで被害出したり、
日本人は正義という言葉が好きだろみたいなことを言ったり。
ナナリー以外はどうでもいいよって感じもしないでもない。
注目されてはしゃぐ黒の騎士団のメンバーとか、
ゼロに素直な態度なカレンともう私はカレンが心配でしょうがないよ。

一方でなんだか意味深な発言も。
ニーナにユーフェミアに会えないかと頼まれた会長が
「昔ならそれくらい出来たんだけど」
とか。

C.C.がルルーシュに"C.C."は人間の名前じゃないと言われて、
雪が自分がそんな色だったか忘れてしまったとか言ったり。
C.C.は次回で何か自身の力を発動するみたいですが。

巷でオレンジ、オレンジと人気なジェレミア卿。
もうすっかりヤラレ役。
そんなことよりもヴィレッタが無事でありますように。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
コードギアス第10話の感想-溺愛百合の危機 と つぶされたオレンジ
作品凝視鑑賞♪ 2006-12-16-Sat 18:55
今回は、・おにゃのこ編♪・通常編・いやぁ~ん、変態編♪の3本です!感想:おにゃのこ編♪真夜中のプール遊びでパシャパシャアッシュフォード学園のスク水C.C.、かわいいですね♪(絵は某掲示板から拝借しましたw  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
