目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/13(水)   CATEGORY: ネギま!?
ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ
時間がないながらもなんとか感想。

ネギは魔法を気軽に使いすぎ!
購買部でチュパTを売ることを断られた明日菜。
明日菜たちが部屋に戻るとレストランよろしくフルコースを食べてる男爵。
「実はカバは肉食」とか訳の分からないことを言いながら逃走。
どうやらチュパTをテーブルクロスとしていたらしく、
汚れたTシャツが残される。
怒った明日菜は男爵を捕まえようとやっきになる。




明日菜、アンタは境正章か。
しかも捕まえるのにお約束の古典的罠をしかけるし。
エサが富士山と芸者の写真って、こんなのに掛かるわけ…


かかっちゃったよ。

しかも掛かったのはサジ。何故かドカベン。
これは確かに予想外だった。


そしてのどかと一緒に部屋にお菓子を取りにいって、
本につまずいたのどかを魔法で助けたネギ。
ポスター一枚で隣とつながっているので、当然ハルナと夕映が目撃。
ということで、二人にバレます。
こうなったら仮契約と、ハルナは無事に契約。
しかし、キスが条件と知った夕映は逃走。
そこをモツとシチミに目撃され、ネギピンチ。

一方で逃走した夕映の前に、男爵が現れる。


もう、男爵完全にギャグ要因だわ。
タイミングからして、男爵はネギの魔法バレを何とかするんでしょうか。



ついでに。
・エヴァちゃん、茶室でラーメンはどうかと。
・ステンドグラスにカモらしき絵が。
 その下には「kobayashi yuu」…画伯か!?
・せっちゃん人気投票1位だってね。恐るべし。

スポンサーサイト
[ TB-5 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ネギま!? 11話 「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよbyハルナ」
猫耳と少女とメイド服。 2006-12-13-Wed 21:45
ネギま!パーティーBookネギパ! 4 (4)今まではほんのさわりでしかなかった扱いの黒薔薇男爵が、今話から本格的にストーリーの本筋に本格参入の勢い。そして何と今回、早乙女ハルナと綾瀬夕映の2人に一気に魔法の存在がバレてしまう(笑)やっと『ネギま』っぽくなって来たかと.  [more...]
ネギま!?第11話の感想-黒薔薇男爵の正体はやはり、ハゲ・スプリング・フィールド!?
作品凝視鑑賞♪ 2006-12-13-Wed 22:00
「汚れんようにしいたんやねぇ」てか、こぼしすぎだし!そもそも、愛と勇気の親善大使、なにしてたん?「サモハンキンポーのサイン会やってるでー」「それ誰? 知ってると大人?」サモハンキンポーは、『香港出身の映画俳優で、武術指導者・映画監督でもある。映画『燃えよ  [more...]
(アニメ感想) ネギま!? 第11話 「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-12-13-Wed 23:26
ネギま!?夏 スペシャル!?またまた、ネギ達の前に現われた黒薔薇男爵。しかし、今日もまた意味不明な言葉を残し去っていきます。ネギは明日菜達パートナーと協力して、黒薔薇男爵の行方を追いますが、結局手がかりはなし。そんな時、ネギは魔法を使ったところをハルナと夕...  [more...]
ネギま!? 第11話「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」
AGAS~アーガス~ 2006-12-14-Thu 21:59
脚本:金巻兼一 絵コンテ:山崎たかし 演出:藤本ジ朗 作画監督:実原登・山内尚樹少しは話は進展してるのかな、かな。エヴァ情報によると、黒バラ男爵にかすかにスタークリスタルの気を感じたそうでつまり、スタークリスタルと黒バラ男爵には何か関係があると。ネギ達の  [more...]
ネギま!? 第11話 キャプ感想 画像多数 (「パル&のどか GJ」+文字ネタ、山本まとめキャプ)
楓の箱リロLive対戦日記 2006-12-16-Sat 18:17
ネギま!? 十一話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」今回は「簡潔な物語進行」「文字ネタ、青春の山本 まとめキャプ」でお送りします。ハルナ色々とGJ!(今週は、のどかもあるよ!  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
