目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/04/18(火)   CATEGORY: スクラン
スクールランブル 2学期 「美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒」

バンド組参戦!
・・・みなさん、なんか雰囲気に酔ってませんか?


時間がないので手短に。


皆さん本気で死体になっています。
そして各地でいい雰囲気のカップルが。
なんか激しくみんな雰囲気に酔ってるよね。


「しっかりしろ花井!あたし達は今、戦争をしているんだ・・・。」
って美琴まで。

演劇フラッグのある場所では沢近と天満が。
誰かの気配を感じ、様子を見るために沢近は教室を出て行く。
直後にとどろく銃声。
天満が様子を見に行くとそこには倒れている沢近の姿が。

「やぁ塚本さん。月が綺麗な夜だね。
 なんとかここまで来たのだけれど、最後の最後で油断してしまった  な。」
「どうして・・・どうして烏丸君がここにいるの?」

烏丸は「なんとか」って感じじゃなかったけど。

バンド組の襲撃を跳ね返す花井と美琴。
かれんを倒した美琴の背後から足音が。

「花井、ま、とりあえず二人とも無事でよかったな・・・
 ・・・っ!播磨!?くっ・・・弾が!?」

落ちているバンド組のマシンガンを拾おうとするが、播磨が蹴って遠くへとやってしまう。

「撃ってよ・・・。」
「ダメだ。すぐにはやらない。」
「待てぇぇぇぇ!播磨ぁぁぁぁ!」


倒れた美琴の姿。

「残念だったな。」
「みこちゃぁぁぁぁん!」



 
屋上にて花井と播磨の銃撃戦。
至近距離でのそれは、最近部室でよく見かける某映画を思い出させるんですが(・ω・)

みなさんすっかり高野に踊らされその気になってました。
てか最初から高野は映画撮るつもりだったのか!?

怒られたあとはすっかりもとの騒がしい雰囲気に。
はぁ~・・・美琴が可愛すぎv←アホ
あ、そういえば「隣子」が公式になったんだねぇ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
