目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/12(火)   CATEGORY: 日記
新番組
ドラマCD Venus Versus Virus~ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイラス~ ドラマCD Venus Versus Virus~ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイラス~
イメージ・アルバム、生天目仁美 他 (2006/10/25)
フロンティアワークス
この商品の詳細を見る




かねてから注目していたアニメの時間などが詳しく決まったようです。

Venus Versus Virus (公式サイト)

ぐはっ!
ドラマCDとキャストが違うじゃないですか!
よくあることとはいえ、生天目さんだったのでちょっとショック。
あと佐藤利奈さんとか野中藍さんとかも出てたのに。

原作はガオ!で連載中なんですが、
珍しく最初から読み続けている漫画だったのでアニメ化はまぁ嬉しい。

スタッフの中に「七瀬光」さんも。
このかたギャラクシーエンジェルの前シリーズの音楽とかやってらした方なんですが、
伊藤真澄さんです。
私としては「天使のしっぽ」の主題歌の人なんですが、
作曲の時は七瀬光という名前らしいです。

声優変わったのはショックだったけど、期待して待ちたいと思います。


スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
うっかりペネロペ「楽しくて大忙し編」
アニメ シリーズの感動 2007-10-08-Mon 03:26
うっかりペネロペ「楽しくて大忙し編」・・8/11(金)、TBSアニメフェスタ2007。・Daisuke Asakura Club Event Seq Virus 2007・あ行で始まるアニメ・むむむ~、英國戀物語エマ!?・TBSアニメフェスタ2007感想・更新をサボってた間に書きたかった、あれやコレ。・『アニメディ  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
