目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/12/12(火)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第11話 「ミランダ・ロットーの思い」
今更な気もしますが、
清水愛さんの悪役、いいじゃないですか。
ロードに捕まったアレンたち。
ロードが人間だと知って衝撃を受けるアレン。
アレンが攻撃をしかけるも、怪我のために一方的にやられてしまう。
駆け寄るミランダ。
馬鹿にする悪魔たちの前で、ミランダのイノセンスが発動する。




ということで、ミランダさんが活躍。
悪魔たちを恐れながらも、アレンを助けようとする様はミランダの人柄をうかがわせます。
とりあえず、髪は下ろしてたほうがいいのでは?


ミランダのイノセンスがアレンたちの傷の記憶をまき戻し、
回復したアレンとリナリー。
次回から本格的に反撃か?
なんかまだロードをどうにかできるレベルじゃないような気もするのですが。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
