目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ギャラクシーエンジェる~ん 第11話 「的中! 名探偵のファイル~ん」
スズキさん殺人事件。
ちなみにスズキはナツメのお付の白い物体その他。
数え切れないスズキのうちの一人?が殺された。
犯人を調べるルーンエンジェル隊(ほとんどアプリコット)
そして次々とルーンエンジェル隊のメンバーが疑われていく。




つーか、捜査じゃないです。
証拠もほとんどないし、動機もただの妄想。
カルーアにいたっては2時間サスペンスのトリビア、
「テレビらんのキャストの三番目が犯人」から自分というかテキーラが犯人とか言い出すし。

しかも大量のスズキの死体が!?とか思ったらただの脱皮だし。
…くだらない。


と、思ったけど脱皮のうち本当の死体があったようで、
そいつと入れ替わった何者かが…という描写が最後に。
これはただのギャグなのか、伏線なのか。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
