目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」
貴子さん、いいわ。
ありがちではあるけど、
なんていうかテンションがあがる展開でした。
今回は貴子さん可愛かった。
瑞穂にお弁当をわけてあげて、
「おいしい」と言われて照れたりとツンデレっぷりを発揮。

そして今回のメインは、文化祭の舞台のクライマックス。
ベットに服が引っかかって衣装が見事に破け、座り込んで悲鳴をあげかけたところを、
瑞穂が素早くマントで隠して悲鳴をあげさせないために口を塞いじゃったりとか。
瑞穂としてはフォローのために、でしたが貴子は意識しまくり。
いや、ありがとうございました。

それにしても、次回予告からまりやが乱入するのかなと思ったら。
瑞穂の舞台が見ていられなくて部活の作業をしてたけど、
やっぱり気になって見にきたら丁度貴子とのキスの場面に出くわしちゃってそのまま出て行く、というだけでした。
や、こっちのが好みだけど。

貴子とのキスを見たことで、自分だけを見て欲しかったのだと気付いたまりや。
でも、瑞穂が変わったのはこの学校に来たからで、
学校にノリノリで連れてきたのはまりやなんだよね。
ちょっと皮肉。

これで瑞穂の周囲の関係が変化していくのでしょうか。
スポンサーサイト
[ TB-3 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」
cronos feed 2006-12-10-Sun 17:08
- 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」前回はロミオの練習ということで、今回が本番。貴子さん関連のネタを探している時に、「瑞穂が機転を利かせてキス」というのを見たことがあったので、どうなるかなあという感じで。果たしてキスするのか!!?...  [more...]
乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」
cronos feed 2006-12-10-Sun 17:08
- 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」前回はロミオの練習ということで、今回が本番。貴子さん関連のネタを探している時に、「瑞穂が機転を利かせてキス」というのを見たことがあったので、どうなるかなあという感じで。果たしてキスするのか!!?...  [more...]
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-12-12-Tue 21:05
乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版=いよいよ文化祭の日を迎えた、ここ聖應女学院。来るべき本番の時を迎え、瑞穂は心地よい緊張感に包まれていました。一方、最近は少し様子が変なまりや。実は、これまて気づかなかったある想いが彼女の中で芽生え始めていたのです・・....  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
