目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/07(木)   CATEGORY: 武装錬金
武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」
早坂兄弟との戦い。
事前に警備員の巡回が終わるまで戦わないあたり、
姉の性格はなかなか腹黒いようです。
警備員が去ったあとは姉が警備システムをダウンさせ、
戦い開始。
カズキは弟と斗貴子は姉と戦うことに。
カズキは弟に押され気味。
斗貴子は経験の差か、武装錬金の相性が悪いながらも姉を圧倒。

一方で押されっぱなしのカズキ。
しかし何度も起き上がるカズキに弟はついに逆胴を出す。
肉も骨も切られるも、武装錬金を解除し、武装錬金で受け止めるカズキ。
そして弟の刀をつかみつつ再び発動。
さすがによけられずランスが直撃する弟。
それを目撃した姉は弟の傷を武装錬金によって自分へと移す。

そこでカズキは、あふれ出る血を見て姉弟はホムンクルスではなく人間だと気付く。




予想はしていたけど、人間だった早坂姉弟。
ホムンクルスになってまで永遠に生きたいと思う理由は?
なんか君が悪いくらい依存度が高いんだよなぁ。
そんな二人が永遠を生きても、死んでるのと一緒な気もするんだけど。

それから姉の武装錬金、エンゼル御前?
武器なのにマスコットみたい。
しかも声がドラえ○ん。セリフ少なくて気付かなかったけど。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-12-10-Sun 10:32
武装錬金 4 (4)必要なのは望みを叶えるための力・・・。早坂姉弟とカズキ、斗貴子の対峙。互いの正体を知りもはや、避けることの出来ない戦い。しかし、カズキはまだ迷いの中にあったのでした・・・。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
