目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/06(水)   CATEGORY: ネギま!?
ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と? そんな事絶対に認めませんわ!」byのどか
いやいや本格的に課題で忙しくなってきました。
てことで短めです。
とりあえず、せっちゃんは契約発動しないほうが強かったんじゃ?
チュパ研メンバーがネギ先生とキャンプに行ったことを聞きつけたいいんちょ。
何かあるのではと明日菜たちを怪しむ。

黒薔薇男爵がナギではないかと考えるネギ。
しかし黒薔薇男爵は何も答えない。

そんなネギにパートナーなんだから頼れという明日菜たち。

くーふぇを使ってキャンプについて聞き出そうとするあやか。
ネギが誘わなくてゴメンなさいと言って解決。

直後、別の妖精の襲撃。
あやか、真名、夏美、まき絵が操られる。
全員契約発動。
双子と楓はコスプレ、他はスカ。
楓とネギの活躍で封印。

ネカネからの手紙を読みながらネギは再び考え込む。




・チア部がR.O.D.のOPみたく。斎藤千和関係?それとも赤松先生のアシさん関係?
・夏美、完全に千鶴のパシリ。
・ついにお父さんを受け入れたモツ。まき絵失格とともに父親失格で終了。
・黒薔薇男爵の「午後の緑茶~」はおきまりの口上に?
・あやかの言ったことを全部伝えちゃうくーふぇ。さすがバカイエロー。
・双子のコスプレは探偵。金田一とホームズ。
・楓はカエルが嫌いなのに変化するのは大丈夫…ってなんじゃそりゃ

今週のバカレンジャー。
悪の組織が白いヒゲ。

今回は双子と楓のアーティファクト見せ、あやかと仮契約かと思いきや。
なかなか予想を裏切る展開。なかなか先をよませないな。
スポンサーサイト
[ TB-6 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
乙女はお姉さまに恋してる第9話の感想-乙女のココロ?・・っぽくはないけど(汗)
作品凝視鑑賞♪ 2006-12-06-Wed 22:12
今回のキーワードは、優越感、でしょうか。 まりやと貴子の気持ちについて、思ったなりに書いてみましたが、 こんなレビューって、どうでしょう? (ちょっとエヴァっぽい? 違うんじゃない?というところあったら、 指摘してもらえるとうれしいです。勉強になりますのでー  [more...]
ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」
AGAS~アーガス~ 2006-12-06-Wed 22:21
脚本:金巻兼一 絵コンテ:山崎たかし 演出:宮本幸裕 作画監督:杉山延寛・亀谷響子・潮月一也作画監督が3人とは、作画監督協力を入れると5人居ましたよ、現場はヤバめなのでしょうか。今まで謎だったあの赤い物体は、魂の悲鳴が結晶化したもの。何者かが強い魔法に囚わ  [more...]
(アニメ感想) ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ! byあやか」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-12-07-Thu 11:30
ネギま!?夏 スペシャル!?スタークリスタルに囚われた誰かの心が魂の悲鳴となって、あの闇を生み出した・・・。調査を進めるネギは、再び黒薔薇男爵と接触します。黒薔薇男爵の正体について思い当たるふしのあるネギは、本人にそれを問いかけますがうまくはぐらかされてし...  [more...]
ネギま!? 第10話
ACGギリギリ雑記 2006-12-07-Thu 16:34
「私に隠れてネギ先生と? そんな事絶対認めませんわ!」 byあやかおヒゲの機械人形よ!?ついに、黒歴史入りを公認したんですか?(コラやったぁ、録画できたんだぜわーいわーい。とりあえず、その報告wで、先週まともに?  [more...]
ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか
SERA@らくblog 2006-12-07-Thu 20:23
#10 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやかいいんちょメイン回ではないのですか?サブタイで期待させつつ今回もまた期待はずれでした…いつもより出番多いだけだし(^^;闇の精霊から  [more...]
ネギま!? 第10話 キャプ感想 画像多数 (「あやか と ガーン・・・かかったか!?」 バカレンジャー まとめキャプ)
楓の箱リロLive対戦日記 2006-12-09-Sat 23:52
ネギま!? 十話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」 今回は「簡潔な物語進行」「バカレンジャーまとめキャプ」でお送りします。タイトルの「ガーン・・・かかったか!?」を分かる人は格ゲー好  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
