目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ギャラクシーエンジェる~ん 第10話 「強襲! 戦場のプロフェッショナる~ん」
今回はアレですか。
エヴァですか。
ブロッコリーからゲーム出たりしてるから不思議はないけど…。
シャレにならない被害を出すルーンエンジェル隊。
さすがに上層部も見逃せず、再教育が言い渡される。
やってきたのは、おデブな大佐とサカエという教官。
サカエに勝ったら終了という条件に、
さっさと終わらせようとサカエに挑むルーンエンジェル隊。
しかし、サカエ教官は人間離れしていて次々と敗れていく。




そもそもダメだろ、そんな人に教育任せるの。
敵うわけないからとかじゃなくて、
ルーンエンジェル隊がより破壊的になるから!
予想通り、人間を越えた力を手に入れて手に追えず。
結局さらに被害が増えることになりました。

また今回はブロッコリー原作じゃないのがネタに。
上層部がスピーカーにサウンドオンリーだったり、
サカエ教官が暴走した初号機になったり。
10年たってもネタにされることに人気のすごさを感じます。

ところで今回イザベラ司令官いたの?
次回予告切れたからそこか?
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
