目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」
「ロミオとジュリエット」かぁ。
またベッタベタなのを持ってきますねぇ。
まぁ貴子さんが可愛かったのでよし。

生徒達の希望で瑞穂も演劇に出ることに。
内容は「ロミオとジュリエット」
ロミオは瑞穂、ジュリエットは生徒会長の貴子。
貴子はキスシーンやベットシーンまであることに当然反対するも、
もう時間がないということでしぶしぶ承諾。
しかし、いざ瑞穂とのキスシーン(練習では頬だけど)になると、
キスされた直後に倒れてしまう。
紫苑は案外貴子さんが瑞穂のことを好きなのでという。

一方でまりやは、演劇を了承した瑞穂を見て、
いつのまにか瑞穂は自分の後ろをついてくるような子ではなく、
頼りにされる今までと逆の関係になっていることに気付き始める。




ということで、まりやが瑞穂を好きになりかけてる?というお話でした。
一方で貴子も瑞穂を意識し始めている感じだし、
これは三角関係に突入か?
というかそれ希望。
なんか貴子を私が好きになりかけてるし。

それにしてもここの生徒さんは、無意識に男性としての瑞穂を感じ取っているのなぁと思った。
ロミジュリもロミオ役だし。
[ TB-3 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
乙女はお姉さまに恋してる第9話の感想-乙女のココロ?・・っぽくはないけど(汗)
作品凝視鑑賞♪ 2006-12-04-Mon 00:07
今回のキーワードは、優越感、でしょうか。 まりやと貴子の気持ちについて、思ったなりに書いてみましたが、 こんなレビューって、どうでしょう? (ちょっとエヴァっぽいですw 違うんじゃない?というところあったら、 指摘してもらえるとうれしいです。勉強になりますの  [more...]
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-12-07-Thu 05:42
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=学院祭が近づき、俄かに賑わいを見せる聖應女学院。そんな中、毎年恒例の生徒会主催の催しものに、エルダーである瑞穂は貴子より出演の打診を受けます。肝心の催し物の内容は舞台。しかし、芝居に苦手意識のある瑞穂はそれを受ける断....  [more...]
おとボク 第9話「まりやの気持ち」
神音の萌え源泉 2006-12-07-Thu 22:26
にゃ~、更新が遅れてしまったわぁ(  ̄3 ̄)今回の話は誰が何と言おうと貴子が主の話なり♪  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
