目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
女子高生 GIRLS-HIGH 第2話「身体検査は乙女の恥じらいの薫り。」

そうか!コレは限界に挑戦する話なのか!(多分違う)

いきなり下着姿でお姉さまと追いかけっこする綾乃。
もう、なんていうか、アホとしかいいようのない妄想です・・・。
能登麻美子さん・・・っ

身体検査ではおバカ軍団は誰が一番早く終わるか競争することに。
しかし絵里子と由真のペアは上手くまわることが出来ず。

しかし、パンツ一丁にケープ一枚って・・・。
別にジャージで事足りるだろ!
他の学校はそれでやってるんだから!
そんな格好で転ぶは、足を上げるわ。
おまけに尿検査のシーンまで・・・。
ほんっとに限界に挑戦するアニメだね・・・。
あ、でも絵里子が注射を嫌がっているとこは可愛かった、うん。
その後のセリフがなければね・・・。


他のペアがほとんど終わりそうなときになっても絵里子と由真のペアはほとんで出来ておらず、由真に早く終わらせないと大変なことになるという。
まぁこの辺りで時間内に終わらないんだろうなぁとか想像つくけど。
二人には「急がばまわれ」の言葉を送りたい。



時間内に終わらなかった生徒は校門で検査・・・。
あの格好でさらし者か・・・きつっ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
