目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
コードギアス 反逆のルルーシュ
総集編。
サンライズっていうことでちょっと勘ぐっちゃいますよ?

それはともかく振り返ってみると、
「コレ伏線だったのか」とかそういうのもちょいちょい。
前回の事件以来、良くも悪くも黒の騎士団が話題になっているという描写も。


まぁ総集編だから内容的にはこれくらい。
他個人的に気になったのは、スザクの幼少時代があけのんだったことか。
次回はカレンの素性ついてあるみたいなので期待。
スポンサーサイト
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
コードギアス 反逆のルルーシュ 08.5話 「仮面の軌跡」
猫耳と少女とメイド服。 2006-12-02-Sat 23:00
少し早いですが総集編、ってことで今までの流れを整理するには非常に有用な回だったかと。プラスアルファでルルーシュの過去や内面をもう少し掘り下げた描写があったのは意外に大きい?こうして見返してみると、ルルーシュってやっぱ境遇的に凄い辛いものがあるよなぁ、とか  [more...]
コードギアス第8.5話の感想-今回は感想2部構成です。おにゃのこないよ(涙)
作品凝視鑑賞♪ 2006-12-04-Mon 01:18
今回の総集編でおにゃのこはあまりなかったので、・必要とされていない、無用な深読み編 ・変態への軌跡編の2部構成です。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
