目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: 武装錬金
武装錬金 第9話 「早坂兄弟」
武装錬金を見ようと思ったのは、この兄弟目当て。
いや、原作は読んでないんですけど。
ブラボーの修行で疲れきっているカズキ。
斗貴子はそれを心配し、ブラボーにカズキを休ませるように電話する。
ブラボーも雨だからとそれを了承。
傘をもっていない二人。
そこへ傘を差し出す女性が。
弟と帰るから、と傘を渡して立ち去る女性。
そこへカズキの友人たちが。
どうやら女性は生徒会長で、弟も剣道で有名らしい。

カズキは早坂弟の練習に名乗りでたカズキ。
その後二人はよく練習をするようになる。




といいうことでホムンクルス側の早坂兄弟。
高校生で手を繋いで帰るっていうのは、ちょっと引いた。
おそらく過去になんかあったのだとは思いますが。
今回は男性陣の下いネタとまひろのバスト診断と、
いろいろアレでしたが、面白いとは思いました。

次回は兄弟と対決みたいですが、練習では弟に押されていたカズキ。
苦戦は必死?

ところで、生天目さんはお嬢様っぽい役が多いなぁ。
この人目当てで見始めたんですが。
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 武装錬金 第9話 「早坂姉弟」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-12-01-Fri 15:47
武装錬金 4 (4)雨の日の体育館でカズキが出会った、剣道部のエースである早坂秋水。その圧倒的強さのおかげで、部員の中で彼と稽古をしたがるものはおらず、代わりにカズキが稽古相手をかってでます。剣道初心者ながらも、秋水も驚く強さを見せるカズキ。やがて、二人は....  [more...]
武装錬金 第9話「早坂姉弟」
SERA@らくblog 2006-12-01-Fri 23:49
第9話 「早坂姉弟」ブラボーの特訓でへろへろになろうとも頑張るカズキ。「オレは今、強くなれるだけ強くなりたいんだ!」でも、雨で特訓は休みとなります。傘を貸してくれたことで生徒会長の早坂桜花と知り合うことに。桜  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
