目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: ネギま!?
ネギま!? 第9話
30分かけて書いたのに…エラーして消えたorz

ということで今回は簡単に…


明日菜:相変わらずのバカレンジャー。キャンプで食料を現地調達って。
    つりきち三平。
木乃香:一条さんの目になったくらいか?
刹那:お嬢様命。どうしてもオマヌケに見える。
のどか:相変わらず可愛さ担当。
双子:戦闘がないので活躍見れず。
楓:何でもお見通しだった楓。
  ネギと仮契約しましたが、戦闘力はどうなのか分からない。

あとは裕奈が龍宮のエアガン?触りたがっているのを、
チアが恋と勘違いしたり、
いいんちょがお色気担当だったり。
エヴァちゃんも目を見張るモツのお茶の腕前だったり。
モツとシチミは魔法学校から来た割には闇の福音を恐がる様子はなし。

あとは沢城みゆきさん。
今回はシチミにネカネにナギに黒薔薇男爵と大忙し。
大変そう…とは思うけどご本人はそうでもないのかな?

そしてEDはさんぽ部に。
せっちゃんも追加。って途中で寝るのか、立ったまま。
[ TB-3 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) ネギま!? 第9話 「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-12-01-Fri 21:58
ネギま!?夏魔法について深く知るため、ネギとそのパートナーが集まり合宿を決行。しかし、ネギの表情は曇ったまま・・・。図書館島で遭遇した黒薔薇男爵の事が、頭から離れないままでいたのです・・・。  [more...]
ネギま!? 第9話 「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓
SERA@らくblog 2006-12-02-Sat 10:10
#09 「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓「キャンプだそうです byモツ なんで? byシチミ」って  [more...]
ネギま!? 第09話 キャプ感想 画像多数 (「楓 と このせつフィッシング」 文字ネタ、超の野望 まとめキャプ)
楓の箱リロLive対戦日記 2006-12-09-Sat 21:35
ネギま!? 九話 「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 今回は「簡潔な物語進行」「文字ネタ」「超の野望」でお送りします。 今回は楓のお話? あれ  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
